老人とオープンカー

アクセスカウンタ

zoom RSS イイお天気だ!

<<   作成日時 : 2017/05/01 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はイイお天気でしたね。足首の骨折から69日目なりました。まだ外出ではソフトギブスを装着していますが、リハビリのお蔭で足の状態が良くなってきました。まだ時間が掛かるようです。先週から週に一回ぐらい短い距離ですがSLKを運転しております。3ヵ月振りにガソリンスタンドへ行って参りました。
画像


画像


いつものガソリンスタンドへ。
ちなみにガソリン価格は1リッター138円だった。
今の走行距離では数カ月はもつのでは・・・?
画像



すぐに帰宅しては面白くないので県道から国道に向かう。
もう気温が20℃あり、天気予報では26℃まで上がるようで暑くなりそうだ。


国道を阿波池田方面に向かう。
山と吉野川に挟まれた国道をオープン走行・・・。
木々の間から爽やかな風が吹いておりました。
オープン日和は素晴らしい
画像


道の駅に到着。
吉野川・堤防方面に陸橋へ。
連休の始まりで大阪等の他府県ナンバーが多かった。
画像


陸橋の階段から撮影。
画像



陸橋から真下を撮影。
今年に入って500kmぐらいしかしか乗ってません。
ほったらかし状態だった。
画像



駐車場は満車状態だ。
画像


吉野川河川敷のパワーゴルフ場では多くの老人がプレーを楽しんでいましたね。

暫くココでまったりした時間を過ごした後、我が家に向かう。
画像


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。















もしよろしければブログランキングの応援クリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ
にほんブログ村


画像


画像




画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イイお天気だ! 老人とオープンカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる