老人とオープンカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗っちゃた!

<<   作成日時 : 2017/05/05 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月3日の午後、将軍様に怒られたのですが、SLKに乗っちゃいました。オープン日和の中、出発する。まだリハビリ中で遠いところに行けませんので、阿波池田・吉野川運動公園へ。往復70qぐらいの距離をプチツーリングと相成りました。
画像




吉野川を渡り国道192号線を右折、阿波池田方面に向かう。
道の駅 貞光は駐車場が満車で通過する。

山と川に囲まれた素晴らしい風景や心地よい風を感じながらドライブする。
オープン冥利につきます。
画像


半田付近を通過、西へ。
画像


オープンでまったりと流す。
心地よい風に乗ってゆっくり走って行くのがも楽しい。


JR四国 江口駅付近を通過する。
その後、阿波池田・徳島道 井川池田IC付近から国道32号線に入り西へ。
吉野川を眺めながら正八幡宮付近の信号を右折、道なりに降り、斎場前を右折する。
画像


降りたところが吉野川運動公園駐車場に到着です。
広い駐車場だ。
徳島道のアーチ橋が見える。
画像


吉野川にすぐ近くに駐車する。
6台ぐらいのクルマが停まっておりました。
ロードサイクリングの方々がココにクルマを停めて準備して、
サイクリングにへ出発してきました。
画像


諏訪池田ダム湖の岩場からホテルを撮影。
静かな時間が流れておりました。
画像


岸にモーターボートが停まっており、整備されていたようだ。
池田ダムで吉野川が堰き止められダム湖になっている。


湖を眺めていると波をかき分けこちらに向かうモーターボートが目に入る。
何と水上スキーをしてるようだ。


まだ水温が高くないので凄いですね。
海水浴場では見た事がありますが・・・。

一時間ぐらい公園で過ごす。

その後、ココを出発し、国道32号へ左折する。
画像



32号線、井川池田IC前を左折、橋を渡り阿波別街道を箸蔵方面に向かう。
州津の信号を右折し撫養街道を東へ。
画像


道の駅 三野に到着。
連休でもココは空いておりました。










画像



へ。
その後、ココを出発。







画像


自宅に向かう。
短い距離でしたが山や川を眺めながら快適なプチツーリングだった。
オープンで走りるのは楽しい。

長生きしそうだ(笑)。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

もしよろしければブログランキングの応援クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ
にほんブログ村
オープンカーブログランキングに参加。1日1回、ブログを読んだ証にクリックをお願いします。


画像


画像



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり我慢できませんよね、この季節! 、今乗らないといつ乗るの!って感じですね〜、外に出かけてリハビリ?もいいですよね(^_^*)
カマロcv
2017/05/05 07:27
カマロcvさん、いつもご覧頂きありがとうございます。将軍様にすごく怒られましたが、行ってきました。良かったですね。リハビリを頑張って早く復帰したいです。
ヒロシです
2017/05/05 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗っちゃた! 老人とオープンカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる