老人とオープンカー

アクセスカウンタ

zoom RSS いいね!

<<   作成日時 : 2017/05/08 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年に発表されたレクサス新型オープンコンセプトLF-C2は2016年春に発売と予想されてましたが、今のところ時期の発表はないですね。競合他社の多いこのクラス、販売されるんでしょうか・・・。
画像






2014年のロサンゼルスオートショーで公開したのは、レクサスのオープンタイプ・コンセプトモデル「LF-C2」です。


=予想スペック=
エンジン           V6 3456cc
最高出力           318ps/6400rpm
最大トルク          38.7kgm/4800rpm
ミッション           8AT

屋根の情報がありませんが、メタルトップでしょうか?
画像


高級感と重厚な作りになっていますね。
画像


内装インテリアはセンターコンソールがダッシュボードまでつながっている。
オープンカーらしいデザインになっていますね。
メーターやカーナビ等は機能的に配置されている。

各社の新型オープンカーはメタルトップから幌に移行しており、
2014年の発表時はメタルトップだと思いますので変更してるんでしょうか?


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

もしよろしければブログランキングの応援クリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ
にほんブログ村
オープンカーブログランキングに参加。

画像


画像



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいね! 老人とオープンカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる