老人とオープンカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 半年振りにクラブミーティングに参加!

<<   作成日時 : 2017/06/11 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夕方6qぐらい散歩する。歩くと疲れますが気分は爽快ですね。オープンカークラブ・Open4のクラブミーティングに参加して参りました。お天気は曇りとの事。クラブに入会して13年にもなりました。昨年の11月からクラブをお休みしておりましたが、半年振りにクラブミーティングに参加します。3年前にオープンカーを降りてキャンピングカーに転向した友人(BMW・Z4ロードスター)がクラブに復帰しました。嬉しいですね。
画像


画像


暑くなく最高のオープン日和です。
行く途中の夏子ダムで待合せして友人と一緒に参ります。

クラブミーティングは【毎月、オープンカーのオーナーが集まって、楽しんでいるちょっとジェントルな方々の集まりです】


画像


ご覧のように多くのオープンカーが集います。
画像



壮観ですね。

今日一日、まったり速度で安全運転を心掛けます。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

もしよろしければブログランキングの応援クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ
にほんブログ村
オープンカーブログランキングに参加しております。1日1回、ブログを読んくださいませ。

画像


画像



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半年振りにクラブミーティングに参加! 老人とオープンカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる