老人とオープンカー

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブミーティングに参加!

<<   作成日時 : 2017/06/14 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オープンカーのクラブミーテイングに参加して参りました。三年振りにクラブに復帰された友人(BMW Z4 ロードスター)と讃岐山脈の山間ロードを走行して会場へ。
画像



画像



お天気は曇りで最高のオープン日和になりました。
会場へ行く途中の夏子ダムで待合せ。



すぐに夏子ダムを出発。
香川県の県境を右折し、377号線を東へ。
画像


337号線多和を右折、山が深くなってきました。
緑のトンネルが続く。
大窪寺を通過して五名方面に向かう。
画像



この辺は山が深い。
人家はありますが不便でしょうね。
オープンカーロードと言って良いような光景が広がります。
画像



五名トンネルを抜けて志度方面へ左折する。
画像


377号線から2号線に入り、大川ダム湖方面へ。
讃岐東街道(バイパス)へ右折する。



讃岐東街道・丹正を左折し、国道11号線を高松方面へ。
画像


クラブミーティング会場に向かう。
画像


一時間ぐらい掛かってクラブミーティング会場に到着。
すでに多くのオープンカーが集っておりました。
画像


メンバーの皆さんにお会いしました。
画像


いつもより参加車が少ないとの事・・・。
これだけ集まると壮観ですね。
画像




クラブミーティングの終了後、引田ベースに行くた為に会場を出発。
画像


国道11号線を引田方面に向かう。
画像


引田漁港の前にある元造船所に到着。
すでにメンバーのボルボが着ており、建物の中で作業をされておりました。
画像


静かな時間が流れておりました。
長閑な風景がいいですね。
画像








足車で使っている新型ボルボの内装も豪華で、シートも本革仕様・・・。
自動ブレーキ―が付いており、サンルーフになっていた。
画像


建物の中に入る。
流石、建物の中は広い。

ボランティア活動「引田造船所跡地再興プロジェクト」でココを借りているようです。
色々、再興プロジェクトに内容をお聞きしました。
夢がありますね。
まだ完成するのには時間が掛かるようだ。
将来が楽しみです。

オープンカーで行って、ココのカフェで海を眺めながらコーヒーを飲む。
素晴らしいではないですか。

一時間ぐらい滞在して、ここを出発。
帰宅の途に・・・。
画像



画像


久し振りに参加しました。
楽しかったですね。

友人と分かれ山間ロードを楽しみながら帰宅する。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

もしよろしければブログランキングの応援クリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ
にほんブログ村
オープンカーブログランキングに参加しております。1日1回、ブログを読んくださいませ。

画像


画像



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラブミーティングに参加! 老人とオープンカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる