老人とオープンカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅 パトロール(笑)

<<   作成日時 : 2017/06/18 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オープンカー愛好家としては一年でもっとも辛い季節を迎えました。オープン走行すると気持ちよさそうに思われるかもしれませんが、梅雨と夏の猛暑は天敵です。早朝の涼しい時間に道の駅パトロールと称して早朝にプチツーリングをしております。
画像


画像



5時過ぎに我が家を出発。
国道に入り阿波池田方面へ。
爽やかな風を感じながらオープン走行・・・。
画像

道の駅に立ち寄ることに・・・。
早朝の道の駅は多くの車が駐車(車内泊)しておりました。
画像



オイラも道の駅のベンチに座りまったりと・・・。
人がいないので少し寂しいですが、静かな時間が流れます。
キャンピングカーが2台も駐車しており、大阪のナンバーと大分ナンバーだった。
画像


陸橋から駐車場をパトロール(笑)。

吉野川堤防下河川敷にあるパワーゴルフ場を撮影。
早朝で誰もプレーしてません。
静かですね。

6時半になりましたので道の駅を出発。
阿波池田方面に向かう。


吉野川を渡り、道の駅 三野に向かう。
気温16℃と少し寒いくらいです。
気持ちがイイですね。
画像


小さな道の駅 三野に到着。
少し休憩する。

その後、撫養街道から帰宅する。

2時間ぐらいのパトロール(笑)でしたが楽しかった。


ではまた。




にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ
にほんブログ村
オープンカーブログランキングに参加。1日1回、ブログを読んだ証にクリックをお願いします。



画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道の駅 パトロール(笑) 老人とオープンカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる