老人とオープンカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 車載カメラの準備が出来た!

<<   作成日時 : 2017/06/19 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑くなってきましたね。相変わらず野暮用で忙しくしております。2月のスキー転倒事故でヘルメットに装着していた、小型ビデオカメラを紛失・・・。車載カメラとしても使っていましたので、購入しようと思い、アマゾンで探しておりました。先日、粉失したカメラより高性能で、価格も50%も安い出物(CrazyFire 4KフルHD水中カメラ)を見つける。
画像



画像



布バックに写真のようにカメラ、リモコン、付属品が詰まっている。
画像


早速、アマゾンに注文。
昨日の午後に届きました。
画像


使い方はSJCAMのカメラと同じようだ。
早速、日本語と各種設定を行う。







画像


フロントガラスにカメラを装着(装着機器は別売り)してみる。
リモコンもテスト・・・。
画像

リモコンで写真撮影する。
広角ですね。

画像


車内用(装着器は自作)にもカメラを装着する。
画像


リモコン操作での動画撮影はしておりません。
一度、動画の撮影をしてみます。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

もしよろしければブログランキングの応援クリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ
にほんブログ村
オープンカーブログランキングに参加しております。1日1回、ブログを読んくださいませ。


画像



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車載カメラの準備が出来た! 老人とオープンカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる