老人とオープンカー

アクセスカウンタ

zoom RSS バラとオープンカー!

<<   作成日時 : 2017/05/14 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は午前中に雨も止み、午後からバラ園へ行って参りました。今年もオープンガーデンは13日〜15日及び21日〜23日に開催されております。写真及び動画撮影をしましたが、撮影枚数が多く、編集(写真、動画)が大変だ。肩が凝りますね。来週は忙しく木曜日までにはレポートをアップしたいと思っております。
画像



画像


ホンダS800です。
かなり前ですがイギリスから赤と白の2台を輸入し、徳島でフルレストアされたようです。
白のS800は売却されたとの事・・・。
画像


納屋を改装してS800を眺めながら寛げる。
ガレージライフですね。
50年前のクルマですがクルマのコンディションは維持されており、
外装、内装や幌も素晴らしい。
画像


エンジンの調子もイイようだ。


エンジンサウンドを動画で収録しました。
コンパクトカメラで撮影しましたので音質が悪いかもしれませんが・・・。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

もしよろしければブログランキングの応援クリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ
にほんブログ村
オープンカーブログランキングに参加。

画像


画像



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラとオープンカー! 老人とオープンカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる