老人とオープンカー

アクセスカウンタ

zoom RSS ロマン溢れる!

<<   作成日時 : 2017/05/26 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第三回徳島クラシックカーフェスティバル会場で気になるオープンカーがありました。展示名はベントレーしか書いてなくてネットやユーチュブで検索して見つけました。ベントレーRタイプ・コンチネンタルです。もし間違っていればゴメリンコ・・・。美しいクルマでした。
画像





優美なクルマで独特な雰囲気を振りまくオープンカーだ。
4887ccの大排気量のエンジンで馬力は139pと当時としては凄い。
画像


デザインは気品に満ちた堂々たる風貌ですね。
画像


ベントレー内装は本革仕様であり、コントロールパネルはウッドパネルで高級感が漂います。


このクルマも一度は乗ってみたいですね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

もしよろしければブログランキングの応援クリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ
にほんブログ村
オープンカーブログランキングに参加。

画像


画像



画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロマン溢れる! 老人とオープンカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる