老人とオープンカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!

<<   作成日時 : 2017/06/07 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は雨模様で嫌ですね。整形外科の診察とリハビリから解放されて2週間以上も経ちました。3ヵ月以上も運動していないので体重が77s→83sと5kgも増えてしまった。そこで10日前から歩いています。往復で7000歩ぐらいですが、まだ痩せません。5kmぐらいは歩かないといけないですね。オープンカークラブ・Open4に長期間、参加しておりませんでしたが、6月のクラブミーティングから復帰します。先日、クラブの掲示板に書き込みましたら仲間が喜んでくれました。
画像


画像


クラブには昨年の12月から参加しておりません。
11月の大山ツーリングに参加してから半年も・・・。
画像


2016年11月の大山ツーリング参加しました。
この時に自分の運転に限界を感じた事がありました。
画像
いつもフロントガラスの上部に動画カメラを装着している。
これが限界を感じた原因です。
いつも高速道路を走行してますが、外れた事はありません。
追い越し車線で突然はずれオイラの帽子にあたり車内に落下する。
お驚きました。
路肩に緊急停車して対応しましたが、メンバーには迷惑を掛けてしまった。
取付け方が悪かったようですが・・・。

運転にも自信をなくしてしまった。
これが切欠で限界を感じお休みしました次第です。



『Open4 大山紅葉ツーリング・レポート その1!』


画像



『Open4 大山紅葉ツーリング・レポート その2』

当日は快晴で最高のオープン日和でした。
大山ツーリングの帰りはメンバーに先に帰って貰い、まったり速度で帰った。
そんな事がありました。

画像


今月からクラブミーティングに参加したいと思っています。
画像


クラブミーティングは【毎月、オープンカーのオーナーが集まって、楽しんでいるちょっとジェントルな方々の集まりです】


クラブミーティングはこんな感じです。

画像

夏は日陰が少なく大変です。
SAの吉野家に逃げ込んで休憩している。

画像


いつも多くの台数が集まりますね。

画像



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

もしよろしければブログランキングの応援クリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ
にほんブログ村
オープンカーブログランキングに参加しております。1日1回、ブログを読んくださいませ。

画像


画像



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活! 老人とオープンカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる